top of page

施術再開のお知らせ




先月の6日、人生で初めての入院をし、7日に子宮筋腫の手術を受けてきました。

手術は無事成功し、経過も概ね順調なので施術を再開します!!


イライラ、情緒不安定、肩こり、不眠、めまい、目の疲れや充血、血圧上昇などの春の不調が強い西風と共にやって来ていませんか??


手舞足踏は私一人で自宅でやっているサロンなので、お一人お一人に合わせた施術やBGM、アロマ、オイルの調合をしています。果ては施術前後のお茶やお菓子まで。。。

個人サロンならではの対応とおばあちゃんの家感が自慢です。

またタオル等も各人ごと全て洗濯しています。新型コロナ対策店と虹のマークを掲げ大々的にHPで謳っているサロンさんでも完全に一人一人ごとに洗濯している店は正直少ないです。(業界に悪いイメージ持って欲しくなかったから今まであんまり言わなかったけど、そしたら私の努力が全く見えなくなるので言います!!)


何か気になっていることなどあれば遠慮なくご相談ください。


完全予約制なので、LINE公式のメッセージ、

またはTwitter、instagramのDMにてお問い合わせください。


LINE公式:手舞足踏で検索またはQRコードからご登録お願いします。


Twitter/Instagram:@syubsokutou



【営業時間】

月・火・木・土・日:10:00〜20:00

水・金:17:00〜20:00



また春の不調に負けず、ご機嫌に過ごすためのオーダーメイド調香アロマや



オーダーメイド漢方茶も是非お試しください。



そのほか、手舞足踏のオリジナル調香アロマシリーズも是非ご覧ください。












閲覧数:29回0件のコメント
bottom of page