top of page

ついに!!手舞足踏の公式LINEアカウントができました!!

更新日:2022年4月22日





告知が遅くなりましたが、手舞足踏の公式LINEができました!!


pc版


携帯版




3月半ばにリリースし、


・公式LINEお友達限定クーポン、ポイントカードの配布

・手舞足踏newsの配信

・日常に役立つ漢方/薬膳情報、簡単薬膳レシピの配信


など、少し楽しくて僅かお得な情報をお届けしています。



また、


・ご予約

・コースやお時間、ご予算等のご相談

・施術中心配なこと(例えば、同行者がいてもいい?自転車を止める場所はある?)

 などのご相談、質問


LINEでお気軽にお問合せが出来ます。




今まで配信してきた読み物等の一例を申し上げますと、


・土用アラート

(年4回ある心身ご自愛いただきたい期間の入りと明けのアラート。またその時期の養生法もお伝えしています。)


・レシピをなぜか漫画で表現した砂肝とセロリのスープの効能と作り方


・冷蔵庫に貼る、メンタル別おすすめぬか漬け野菜の一覧表


少し興味が湧きましたか??




今まで主にTwitterでの発信をしてきましたが、出稼ぎもやめてInstagramへの投稿も復活させてみました。

ですが、お客さまの中にはLINEはやっているものの普段SNSは見ないという方も多くいらっしゃいます。

そういった方々とコミュニケーションが取れるようにというのがひとつ。


また、実際に施術にいらしていただいた方や、どこかで直接お会いした方、先の2つに当てはまらずとも好意的に公式LINEまでご登録いただけた方には、誤解を恐れず、普段のSNSでの発信よりも掘り下げた内容の、より手の内を明かした情報をお届けして日常生活の中で僅かお役に立てたら、楽しんでいただけたら、という思いがあり、公式LINEを始めました。


来るたびにポイントが貯まるショップカードも是非入手してお越しください。


手舞足踏の公式LINEをどうぞお楽しみください!!












閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page