top of page

祝3周年!!

本日、2月2日は手舞足踏が自由が丘にサロンをオープンして3年目の記念日です。

個人的にはカレンダーの日にちを赤くしたいくらいですが、124年ぶりの節分と重なる

縁起のいい日。お祝いの豆シャワーも悪くないなと思っています。


順調にやってこれたかと問われれば、いいえと答えてしまう金銭的には冴えない日々で、

始めた当初は他店舗でも施術をしていましたし、こちらに時間や情熱をかける分、

出稼ぎにも行かなければならなかったくらいです。

全国津々浦々からお客様にいらして頂けて、少しずつ伸びていったところでコロナ禍に。

今も出稼ぎに行きながら屋号を守っているといった具合です。


賢い人ならもっとうまくやれるでしょうし、不安定な仕事にこだわらないかもしれません。大好きな自由が丘の素敵な場所でサロンを始められたこの幸運を、苦い、酸っぱいを含め、しっかり味わっていきたいという人生の食いしん坊魂みたいなものが根本にあります。

そんな中、うだつの上がらぬ状況も暖かく見守ってくださった紗和子先生をはじめ関係者の皆様、本当にありがとうございます。

こんなに自由に自分のしたい施術を心ゆくまで出来る環境はそうありません。


また、バラエティに富んだ悩みを提げていらっしゃるお客様は一緒に楽しい、いい時間を過ごさせてくださった上にセラピスト心に火を付ける、やり甲斐満点のそのお体は、そのまま私の自信に繋がっております。本当にありがたいことです。

何より、信じて足を運んでくれ、時間、情熱、お金をかけて一緒に体に向き合った時間が、ひとつひとつ思い出になっていて、それに支えられて今日までどうにか続けることができ

ました。本当にありがとうございます。


3周年の記念にhpを作り、3月には香りの提案という新しいサービスを企画しています。

手舞足踏の一挙一投足、ご注目いただき楽しんでいただけましたら幸いです。

そしてこれからも目の前のお体に、あの手この手と、しっかり手を足を動かしていきたいと思っております。


もうすぐ春ですね。

ご自愛ください。


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年2月2日で手舞足踏は4周年を迎えました。 ありがとうございます。 ありがとうございます!!! 常に心許ないこの経営状況で、よくも4年生きながらえることができたなと我が事ながら驚いています。 そしてまさか白金の自宅で4周年を迎えるとは思いもしませんでした。 2019年に自由が丘でスタートしたはずだったのに。 自宅は家族がいるので長年、友達さえ家に上げないで有名だったのに。 祖父母の暮らした

記事: Blog2 Post
bottom of page