top of page

オリジナル調香精油:『山紫水明/shiso』が購入できるようになりました!!



数日前にブログでご紹介した調香精油『山紫水明/shiso』の香りをお客様に嗅いでもらったところ、とても反応が良かったので販売できるようにしてみました。





こちらになぜこの香りを作ったか、どのように構成していったかが書いてあるので詳しくはこちらで!!


ブログ内で、

“この精油の組み合わせは、ストレスを発散させ、気を巡らせながら、肺に気持ちのいい空気を新たに取り込める。

その呼吸で肺が広がって、縮こまっていた心も連動して共に否応なく広がっていくような。

ゆったりとそこに座って居られるような。

そんな心身への影響も加味した香りとなっています。”


と紹介させてもらったのですが、ストレスで心身張り詰めている常連さんにエプソムソルトの入浴剤と、対ストレスのためのレスキューとして持ち歩き用のスプレーをお試しで使ってもらったところ、


“ほーーんといい香り。

スーーッと心地よく鼻から肺へ空気が通って、吐き切るとふんわり花が香ってきて、本当にこの説明のまんまを実体験する感じ。

イライラもモヤモヤも一旦どこかへ吹き去ってくれるような爽快さなのに、ふわっと心地よさも残る。”


とのご感想もいただきましたので、

これは!!この香りは!!多くの悩める方々のお役に立てるのでは?!!

と期待しております。


自分でも入浴に使ってスカッとしています。お風呂に入っただけなのに何故か試合に勝った気分になるほど気持ちいいです。

また紫蘇を模しているだけあって、実際にシソ科や柑橘系の精油が多く入っているので、もったりと動きの悪い胃腸も動き出すような感はあります。

漢方で言うところの気巡りをしっかりバックアップしてくれて消化促進やストレスの強い味方です。

(※個人の感想です。)


使うにあたり心配なことがあったり、ご質問があればご遠慮なくお問い合わせください。

LINE公式、Twitterのdm、こちらのコメント欄でも大丈夫です。



また、こういったニッチな香りが欲しい、自分にぴったりなブレンド精油が欲しい方は、こちらをどうぞ!!







閲覧数:26回0件のコメント
記事: Blog2 Post
bottom of page